2015 春M3が終わりました

かるドラ!の『かる』です。


仕上がらない歌詞に、締め切りのプレッシャーで胃をキリキリさせながらも、なんとかM3春を乗り切りました。もう二度と歌詞を書きたくない……



当日はなんか花粉がキツくて、朝から鼻水ズヴィズダーって感じで大変でした。最近余裕だったこともあり、薬を持っていかなかったのは失敗でした……慢心ダメ、絶対。



次はボーマスに出展を考えています。また、新しいことに挑戦していきたいとVdrimkitと協議しております。せっかくドラマーがいるのに打ち込みサウンドだけじゃもったいないですよね!



それではCDを手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。次回のイベントでまたお会いできたら嬉しいです。