東方紅楼夢12 追加情報です。

先日お伝えしました新譜のクロスフェードはごチェックしていただけたでしょうか?

 

まだの方はこちら!↓↓↓

 

イベント名 : 東方紅楼夢(第12回)
日程    : 2016/10/9(日) 10:30~15:00
会場    : 大阪・インテックス大阪
サークル名 : かるドラ!
配置場所  : せ-09a
頒布予定  : かるドラ!in 東方3 他旧作 ,オリジナルデザインギターピック ,クリーニングクロス

 

 

 

 

 

そして、先日お伝えしました……

かるドラ!のオリジナルグッズの現物が届きました!

 

 

 

【ピック】

手前味噌ではありますが、めっちゃよく仕上がっているのでは!??

自分も買います! これでベース弾きます!!

 

 

 

【クリーニングクロス】

もうこれ自分用に買います! スマートフォンふきふき用に財布に忍ばせます! マイクロファイバーだから楽器だって拭けちゃうZE!

 

 

 

 

そんなわけで今回はいつにもまして女子力高めのかるドラ! CDだけじゃなくグッズも要チェックです!