東方紅楼夢12 無事終了いたしました!

こんにちは!かるドラ!のドラの方です。

 

 

つい先日の日曜日にインテックス大阪にて行われました【東方紅楼夢12】に、かるドラ!史上初の関西遠征出展を行い、

新たな関西の方々との出会いや、試聴をして頂いてとても良い音ですね! などの有難いお言葉なども頂き、

手応えを感じると共に、より一層かるドラ!としての挑戦をして行きたいと思った次第です♪

 

 

また、大阪の楽器屋さん巡りなどを相方かるの方と二人で行ったことにより、

新たなかるドラ!としての挑戦のヒントなども得る事ができ、とても意味のある遠征になりました。

(串カツ、たこ焼き、お好み焼き、全て美味しく頂きましたっ♪)

 

 

 

さて、興奮冷めやまぬ"かるドラ!"ですが、今週末の10/16(日)に行われます第3回秋季例大祭にも参加いたします!

 

ぜひ、関東のみなさまには新譜の【かるドラ!in 東方3】や、クリーニングクロスやピックなど、お手に取って頂けたら幸いです♪

 

 

配置場所は”て-30a ”です!! 是非お気軽にお越し下さい~♪

 

 

 

 

・クロスフェード動画

(新譜)

 

【かるドラ!in 東方3】

(旧譜)

【かるドラ!in 東方2】

 

【かるドラ!in 東方 】

 

それでは、会場にてお会いしましょう~♪